※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

世帯年収850万くらいの方、1年間で何回くらい旅行に行きますか?👩国内か…

世帯年収850万くらいの方、1年間で何回くらい旅行に行きますか?👩国内か海外かも教えて下さい!
コロナ前のお話でお願いします。

コメント

まい

国内に2回ですね😄
海外は自分が好きではないので、国内のみです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2回くらいですよね😊旅行ではあまり節約は考えない方ですか?宿とか食事とか✨

• 9月25日
rere

一年に2.3回国内です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

2年に1回グアムとかの近場海外✨
1年に1.2回国内です!
お金あるからって言うよりかは、旅行が趣味なのでまた何度でも行っちゃうんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旅行が大好きで😆物欲はほとんどないんですけどね🤣やっぱり国内2回くらいですよね!お金あればもっと行きたいです👍

• 9月25日
ママリ

コロナ直前の一年でみると、日帰り県外が3回、泊まり県外が4回、海外が1回、泊まり県内が1回でした!
ちなみに豪華な旅行がしたいタイプではありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😄回数多いですね!羨ましいです!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

でもコロナが明けても来年からは子供2人とも小学生で、大人料金に近づいてくる上に学校休んで旅行は…と思うタイプなのでハイシーズンしか行けない…かなり減ると思います🥲県内で金曜の放課後にサクッとそのまま旅館に一泊が増えそうです😂隔年くらいで安いアジアに旅行にいけたらいいなぁ🥺予算50万以下で!ハワイとかは調べたこともないです笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱり旅行は子供が小学生になるまでに行った方がなにかと良さそうですね😌安いアジアだとどこがありますか?海外はあまり行った事ないので🌟ハワイは憧れます💕

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそう思います😭韓国旅行やベトナム旅行をコロナ前に考えていたのですが、20万あればホテルと飛行機を取れちゃう感じでした🥺ハワイは100万ないと楽しめないだろうなーと思って、ちょっとわたしには手が出ません😂グアムは滞在費込みで50万しないくらいで行けました👍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20万でいけるんですね😊ベトナム気になります❗️子供も楽しめそうですか?
    100万……そんなにかかるんですか💦育休あけたらバリバリ働きます👍
    ちなみに値段関係なく、子供に優しい海外はどこでしょうか?😌

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ベトナムも子供に優しいし、食事も日本人の口に合うものが多いらしいのでいいと思います🥰衛生面は少し心配ですが、店を選べば大丈夫かと💡子連れで行くならテーマパークも入れて、ダナンの海で遊べたら家族で楽しめると思います😌リゾートホテルも激安なので、ホテルで過ごすのもいいと思います!
    子供に優しい海外は、わたしが思うにはグアムかと!近くて衛生的で、時差もなく治安もそこそこ、日本人も歓迎されて、小さい島なのでどこに行くにも便利で体調崩さず遊びやすいと思います🥳

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

国内3回くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!

• 9月25日
ガオガオ

飛行機乗らない距離の国内1~2回です^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回くらいですね!