※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

妊娠中にファイザーのワクチン1回目を打ちました。副反応で肩から腕にかけて痛みがあります。疲れやすいので、腕の痛みだけで済んでほしいです。

いまファイザーのワクチン1回目打ってきました!
妊娠中に接種した方、副反応いかがでしたか?

注射そのものの痛みはほとんど感じませんでしたが、数秒後からすぐに肩から腕にかけてじんわり痛み始めました。

妊娠中で普段からすごく疲れやすいし、ワンオペ育児だし、副反応は腕の痛みくらいで済んで欲しいところです…😂

コメント

deleted user

まだ1回目のみですが、肩から腕にかけて重痛いだけでした。
再来週2回目、、主人夜勤でいないし不安です。
いても帰宅が12時とかなので変わらないですが(笑)

  • しずく

    しずく

    重痛いだけだったんですね!
    旦那さん夜かなり遅いんですね💦
    2回目もあまり反応出ませんように!

    • 9月25日
Mk

15週、昨日1回目打ちました☺️
昨日の夕方打って、3時間後くらいから筋肉痛みたいに腕が痛くてあがらず。
今日は痛みも少しマシになってます。
それ以外は何も副反応なかったです!
2回目の方が副反応怖いですが、何もないことを祈るしかないですよね😭

  • しずく

    しずく

    翌日から少しましになってきたんですね!このまますんなり終わるといいですね✨
    2回目も何もないといいですよねー😭

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

1回目、腕の痛みのみ
2回目、腕の痛みと全身の痛み(インフルエンザのような)、38.4の発熱が丸1日続きました(^_^;)
打った2日後には回復しました!!

みー

ファイザー2回打って、2回とも腕の痛みだけで終わりました😊!

デマかもしれませんが、2回目を打つ前と後にポカリをがぶ飲みした効果だったのか…
頭痛も発熱も倦怠感も何もなく終わってしまいました😅

ママン

ファイザーを打ちました。
1回目は、腕の軽い痛みのみ!
昨日2回目を打ちました。
腕の痛みは1回目よりはるかに痛いです…
微熱、倦怠感、頭痛もあり、今も横になってます。

高熱ではないので、これくらいで終わってくれたらなと思ってます😭

miii★

妊娠中に2回打ちました!
2回とも肩の痛みはありましたが、ほかの症状は特にありませんでした!