※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

ファイザー2回目のワクチンを昨日打ちました。腕の痛みと頭痛がありますが、発熱する可能性はあるでしょうか。副反応の出方について教えてください。

コロナワクチン、ファイザー2回目昨日打ちました!もうすぐ24時間たつのですが、今のところ腕の痛みと、なんとなく頭痛がするかな?という程度の副反応です。これから発熱する可能性もあるのでしょうか🤔

今日は主人もいるので上の子を外に連れ出してもらったのですが、明日は近場の公園に家族でお出かけできたらなぁと思っています。

皆さんどのくらいで副反応でてきましたか??

コメント

ままんま

24時間経てば大丈夫なんじゃないですか??わたしも軽かったです🙆

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    24時間たてばだいたい出る人はでてそうですよね!軽かったんですね!私もこのままたとありがたいです🙏✨

    • 9月25日
ママリー

周りの様子を聞いてるとだいたい半日くらいで熱が出てる人が多いですよ💡
私はモデルナですが、やはり半日で熱が出ました。

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    発熱するならやはりそろそろ出ていてもよさそうですよね!モデルナは副反応出やすいと聞きます🥺
    このまま軽症だとありがたいです😊

    • 9月25日
R

モデルナで半日で熱が出て今ダウンしてます💦
39℃超えての👶のお世話はしんどいです😭

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    今まさに副反応に苦しまれているんですね💦自分がしんどい時のお世話、本当に辛いですよね、、、早く熱が下がりますように🙏
    私もこのまま終わってくれたらありがたいのですが🥺

    • 9月25日
はる

私も昨日ファイザー2回目打ちました😊
夜中に38度5分出て、カロナール飲んで朝からは全身痛でゴロゴロしてます😩

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    発熱と全身痛お辛いですね💦
    早く治まると良いのですが🥺
    私はその後も熱はなく軽症のようです🙏

    • 9月25日
すーママ

姉がファイザーの2回目で翌日に発熱してました。

私も明日ファイザーの2回目をうちに行くので怖いです😓💦💦

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    お姉様は翌日に発熱されたんですね🥺私はその後も熱はなく軽症のようです💦
    すーママさんも軽症であるこおをお祈りしています🙏

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

頭痛すらなく翌日の腕の痛みだけで終わりましたよ😊

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    頭痛などもなかったんですね!やっぱり個人差が大きいのですね💦
    お互い軽症でよかったです😊

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も同じ位の時間帯に2回目ファイザー打ちました。
腕が痛かったですが、それもなくなり熱も全く出ずに25時間経過しました🤔
12時間から24時間後に副反応出るみたいなのでもう出ないのかな?と思ってます。
ほっとした反面、なんか拍子抜けしました😅

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    腕の痛みなくなるの早かったですね!!私はまだ若干痛いですがだいぶ楽になりました😊
    わかります、2回目だし、、、と結構構えてたのですが拍子抜けですよね😂
    でもお互い軽症で良かったです😊

    • 9月25日
ゆう

昨日の15時にファイザー二回目打ちました。
日付変更あたりから寒気が凄く、今朝4時頃には38.0℃が出ました。
それから薬を飲んで下がったり上がったりを繰り返してます。

  • イヤイヤ子ママ

    イヤイヤ子ママ

    夜中からお辛かったんですね💦
    早く治まると良いのですが🥺
    私はその後も熱はなく軽症のようです🙏
    子育て中の副反応、きついですね💦

    • 9月25日