※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

初めての子で育児が大変なのに旦那が一緒にお風呂に入ってた時「二人目…

初めての子で育児が大変なのに
旦那が一緒にお風呂に入ってた時
「二人目はいつにする?
〇〇ちゃん(私の名前)が大変だからいらない…?
痛いし〇〇ちゃんばっかり悪阻とか辛いし…
でも一人っ子は寂しいし…女の子…」

と、ショボンとしながら言われ

「まだ今の子が大変だから、もう少ししたら
欲しいかなぁ?」
と、思わず笑ってしまいました。笑

どっちでもいいと言ってたけど
女の子が欲しかったみたいで
息子も可愛がってくれますが
私を好き過ぎるあまり息子に嫉妬中です。笑
旦那がイチャイチャしだすと泣き出す息子😂
2人で取り合ってくれるのは
いつまでしてくれるのやら😭

みなさん
2人目、3人目のタイミングは
いつごろでしたか(ノД`)?

コメント

ころん♡*⇝

なんだか読んでて、ほのぼのしてしまいました( ¨̮⋆)♡

旦那様、ちゃるるんさんの事をしっかり考えてて優しいですね♡

私は、2人目は2歳差にしよう!!と前から話してて、2人目妊娠中で現実になりました*˙︶˙*)ノ"

  • 豆もやし

    豆もやし

    おめでとうございます(´∇`)
    うちも2歳差がいいね♡と
    話してるんですが
    悪阻が酷かったり痛さで泣き叫んだり
    情緒不安定だったのを
    しってるので聞いてきたみたいです😅笑

    • 10月3日
ぴよぴよ♬

可愛い旦那さんですね😊💓💓💓
わからないなりにも悪阻とか理解
してくれててさすがです👏❤️

わたしも2歳差がよくて
ちょうどギリギリ2歳差です🤗
うちは逆で旦那は男の子ほしがってるので
男の子ほしいです〜😂💓💓

  • 豆もやし

    豆もやし

    おめでとうございます♡
    やっぱり2歳差いいですよね😍
    元から凄まじく優しい旦那なので
    発狂するくらい痛がってたので
    聞いてきたみたいです( ´•௰•`)

    うちは既に女の子の名前が
    決まってるので旦那のためにも
    検討したいです😂

    男の子だといいですね😊💘

    • 10月3日
ポークチョップ♡

こんにちは*Ü*
ご主人可愛いですね♡
愛情表現豊かで羨ましい〜( ˊᵕˋ )♪♪
愛されてますね!
あたしは娘が2歳になったら、
始めようかなって思っています♡
参考にならずすみません(´._.`)

  • 豆もやし

    豆もやし

    まだまだ新婚で付き合いも
    短いので今だけですよ(つд⊂)
    でも、ずっと変わらないことを
    毎日祈ってます(´・×・`)笑

    2歳差が人気みたいですね!
    やっぱりそれくらいがいいんですかね( -᷅_-᷄ )

    • 10月3日
きき

旦那さんからチャンづけで呼ばれるのに凄い憧れる笑(T_T)

悪阻とか辛いしってワードが出てくるだけで優しいんだな〜と思いました。
うちは12月1月あたりに妊活頑張って来年中に産めたらな、と思ってます。

旦那が年子でいいやん、テレビに出てる家族みてほら年子やん。とかかなりイライラします。

  • 豆もやし

    豆もやし

    もうちゃん付けされる
    年じゃないですけどね(´・×・`)💦
    本当に若い癖に理解力のある
    旦那で私には勿体ないです😅

    うちも最初は年子でいいやんって
    言ってましたが最近は
    息子の育児にイライラしてるので
    言わなくなりました|ω・`
    年子なんて大変そうですよね!!

    • 10月3日
ママリ

取り合い…いいなぁ♡笑

うちも2歳差になりました(^^)
旦那が2人目が欲しいと言うので、3歳差は避けたいし早く働きたいという私の意見と、一緒に楽しく遊ぶなら年が近い方が良いかも?という旦那の意見を踏まえた結果、2歳差希望になりました!
でも当たり前ですが、すんなりとは妊娠せず、まぁ授かった時が授かり時ということで☆って考えになっていたのが正直なところです(^^)

  • 豆もやし

    豆もやし

    おめでとうございます♡
    今の所旦那が完敗で
    息子に構いっきりなんで拗ねてます😏笑
    やはり2歳差ですか(/ω\)
    うちも手が離れたら
    また2人で恋ができるねって
    言われてるの+私が
    早く産んでしまいたい気もあるので
    2歳差で出来たらなぁと思っては
    いるんですよね(ノД`)

    • 10月3日
tokotoko

うちは3歳差でもうすぐ下が産まれます(๑•̀ㅂ•́)✧
下も男の子ですが!笑
この前夫と息子が、パパのママ!!僕のママ!!とふざけて取り合ってるの見て、あんまり家庭環境良くない家で育った私は、幸せのあまり泣きました 笑
うちは上の息子が僕は両親から、可愛がられてるぞ!と認識できるまであけたかったので3歳差にしました!

  • 豆もやし

    豆もやし

    おめでとうございます♡
    二人とも男の子は
    大変そうですが
    そんな事言われたら嬉しいですね😂♡
    うちも家庭環境がよくないので
    このお話を聞いただけで
    ウルッときちゃいました(><)

    わかります(つд⊂)
    めいいっぱい可愛がりたいですよね!
    3歳差と2歳差で悩んでたらうちの母が
    開きすぎるとまた痛いと言われたので
    恐怖で😱😱

    • 10月3日
Y❤︎

なんだか読みながら
羨ましいと思いました(´pωq`)❤笑
うちは逆なので(笑)

2人目は2歳差か3歳差かなー
って言ってます☺💓
来年の1月ぐらいから妊活しようと考えてます😊

  • 豆もやし

    豆もやし

    女の子はパパの取り合いですか😍?
    やっぱり2歳差か3歳差が
    いいですよね୧😊૭

    • 10月3日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    娘もパパっ子なのかパパに相手されると
    キャッキャ喜ぶし、
    私と旦那がじゃれている時娘も参戦します😂😂笑

    • 10月3日
  • 豆もやし

    豆もやし

    旦那さん優しいんですね😍
    素敵な家庭で羨ましいです!
    パパっ子なんですね♡

    • 10月3日