※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内服薬の効果がなく、時間とお金を無駄に感じています。赤ちゃんの出産を促すためにもっと早く生まれるような対策をしてほしいと思っています。内服薬の促進剤でお産につながるでしょうか?

誘発分べん2回目です。
前回も今回も、内服6錠で。

前回全く効果なかった内服薬をまた試して、なんか意味あるんですかね?😓
ずーっとベッドで横になってなきゃいけなくて
スマホいじるしかやることもなくて
なんか人生の時間無駄にしてる感がすごいし
お金も無駄にしてる感すごくて落ち込みます。

座ってた方が張りが強く来るから座りたいのに、ダメだと。
他の病院だと点滴の促進剤してくれるみたいなのに…。

もう赤ちゃんの頭10cmこえてるから早く産んだほうがいいよ。って先生言うけど
それならもっと早く生まれるようなことしてほしいです😓

内服薬の促進剤でお産に繋がりましたか?

コメント

ckz

お疲れです😭💦
私も1人目の時誘発で入院して錠剤からスタートでした💦
MAXまで服用したけど全く陣痛に繋がらない上に、副作用でご飯食べた後気持ち悪くなって食べた物全部吐いてしまい本当に無駄な時間だったな…と思いました😑💦
効く人には効くんですかね?😑💦
ちなみに点滴に切り替えても結局5日間入院して陣痛に繋がらず一時帰宅しました😂💦

今回もなんだか同じように誘発になりそうな予感がしてるのでままりさんと同じ感じになりそうな気がしてなりません💦
とにかく1日でも早く母子共に無事に出産出来ますように…😣🙏🏻✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥲
    なんだか落ち込んでたので温かいコメントに泣きそうです(ó﹏ò。)💕
    点滴でもすぐに効くってわけでもないですもんね😭
    なんか自然に陣痛来るタイプならこんな無駄ないのに!って情けなくなってきます😅

• 9月25日
ママリ🔰

内服だと陣痛こなくて、次の日に内服+点滴で誘発しました。
私の場合は破水だったからですが💦

その際に誘発は医師がいる時間帯じゃないとできないからと言われました。
ままりさんも土日だからできないとかですかね🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥲
    前回も今回も、朝から夜まで先生いるんですよね😭
    なんかもうお金取りたいから?とかひねくれて来ちゃいます😂

• 9月25日