※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぼー
子育て・グッズ

横浜市在住の方が、娘の写真を撮りたいと思っています。オススメのスタジオや写真館を教えてください。逆にオススメできない所も知りたいです。

神奈川県横浜市在住です。まだ一度もスタジオで写真撮影をしたことがありません。特に何の記念日でもないですが、娘の写真を撮りたいと思ってます。できれば年賀状にも!
オススメのスタジオ、写真館を教えて下さい(*^^*)
逆にオススメできない所もあれば伺いたいです💦
よろしくお願い致します。

コメント

みん太

たまひよのフォトスタジオ良いですよ\( ¨̮ )/
ラインでたまひよとお友達だと平日撮影が5.000円引きクーポンついてました♡
スタジオはこじんまりしていますが、撮影したデータは全部くれるのでありがたいですし、撮影中でも写真撮影や動画撮影も可能でした( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
ただ衣装のレンタルがもう少しあったらな…と思ったくらいです\( ¨̮ )/

• しーぼー

しーぼー

回答ありがとうございます(*^^*)
    スタジオアリスしか知らなかったので、とても参考になります♡!!さっそくラインで友達になってみました!近くにスタジオあったので、ぜひ行ってみたいです♡

• 10月3日
  • みん太

みん太

参考になったみたいで良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月3日
ai

うちはfishphotoで家族写真と等身大写真を撮ってもらいました🎵
すごくすてきに撮ってもらえて満足でしたー!

• しーぼー

しーぼー

等身大写真って素敵ですね(*´∀`*)教えてくださりありがとうございます!!調べてみます♡!!

• 10月5日
  • ai

ai

すごくいーですよーー🎵また成長したら、その等身大写真と一緒に写真を撮ってもらおうかとおもっていますー

• 10月5日