※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那以外の男の人(友達?とか同僚)とLINEしてる方いますか?こちらはか…

旦那以外の男の人(友達?とか同僚)とLINEしてる方いますか?
こちらはからは送らないけど、相手から来ると返信するって感じなんですが、そういうのって普通にありですか?

別にやましい気持ちもないんですが、一般的にどうなんだろう…と思ういまして😅

コメント

ママリ

LINEは異性はいません!
インスタとかはフォローされてますが返してません、DMが来たらそれなりに返信はしますが基本返さないですね👍🏻

娘のママ

普通にしてますよー!電話もします🤔
異性の友達なんてありえない!って家庭じゃなければ普通じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

連絡の内容によりますね。仕事のことならOKですし、異性の同僚とプライベートの話はなしですかね。

はじめてのママリ

私は普通に連絡くれば返してますよー!
旦那にも普通に言ってます😂○○からこうに連絡きたー!って😂
私は旦那に全て話してしまうので旦那もそーなんだくらいの感じです!

ママリ

普通に何か連絡事項とか必要なやり取りであればしますよー!
さすがに遊び行ことかそんなのはないですが!

はじめてのママリ🔰

LINEしますよ😊

他人が見ても勘違いしたしないように、ピシネスライクな言葉使いでLINEしてます。

toa♡reo♡rui

私はパートなので、上司の人と業務連絡(シフトや時間)はしますが、それ以外はする必要性が感じられなくてしませんし、相手からも送ってこないです😅
友だちも結婚した当初はLINEしてましたが、旦那が女友達と連絡するのはなんか嫌だなーと思い(旦那は誰とでも仲良くなれて好かれやすいので)、正直に話してお互い不安要素は最初からなくそうということでお互い知ってる人以外はみんな連絡先消しました!

旦那は職場のパートさんと連絡取ったりしてますが、私の知ってる人たちで、旦那の方からどんな話をしてるか教えてくるし、見せてくるので何も言わないです🤣

愛

連絡しますし、2人で遊びに行きます!
遊びに行く時は誰と何処で遊ぶか旦那に言います😌

𝕞𝕒𝕞𝕒🧸𖤐⡱

仕事関係の連絡以外は主人も異性と連絡取らないし私も異性と連絡取らないのでお互いがどう思うか、相手が同じ事してて主さんがどう思うかじゃないですかね?🤔

旦那さんが同じ事してて嫌な気持ちになるなら異性から連絡きても返信するべきじゃないかな〜と思います😀

らら

男子部のマネージャーをしてたので未だに連絡とったりする友達は異性の方が圧倒的に多いです!
それ禁止にされたら私は友達が壊滅的にいなくなります、、笑
普通に私はありです😊

はじめてのママリ🔰

全然あります!

後輩の男の子と私がNiziUが好きで、この前もライブのことでLINEで盛り上がったりしました!
一緒に遊びにとかはないです流石に!

はじめてのママリ🔰

しまーす!

はじめてのママリ🔰

ありです😄
旦那も女友達とラインしてるし😂
旦那がしてても文句ないなら別にいい気がします🤔

ただ、俺も女友達と連絡取らないから辞めてって言われたら辞めますね😄

まる

普通に私からもラインしてます(笑)
コロナがなかったら夜飲みに行ったりもしてました😊✨
旦那も好きにしてるのでお互い干渉なしです!

なあ

いますよー!
職場の従業員は全て男
お客さんも男が9割なので
LINEの友達男だらけです‥‥

会社の人とは連絡先交換してないですがお客さんで気の許せる人には教えてるのでしょーもないLINEのやりとりはよくしてます✨

まめ大福

しますよー!
頻繁にしているわけではないですが、連絡が来れば普通に返しますし、
旦那公認で2人もしくは娘を連れて3人で遊びに行ってもOKな同級生の男の子もいます☺️

mama

職場の人はLINEしてます!
友達はLINEじゃなくてインスタでメッセージ来たら返してます!

アリだと思いますがうちの旦那はSNSしないのでその事実を知ったら嫌な顔すると思います😅