※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

転園先の帽子、あごひもがついてる帽子を買ったらゴムに変える方法を知りたいです。手間を省きたいので教えてください。

転園先の帽子を買いたいんですけど、このあごひもの件よくわからないのですがあごひもがついてる帽子を買ったらゴムに変える?のはどうやってやるんでしょう?💦

引っ越しもパートもあるのでバタバタしててあまり時間がないので手間を省きたいです🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

紐タイプあごひもの場合はゴムタイプのあごひもに付け替えるということだと思います

ミミ

紐でリボン結びにするタイプがダメなんじゃないですかね?
だいたいゴム紐で売ってると思いますよ😊

まままり

ゴム紐を帽子に縫い付けるしかないと思います🐰
元々ついてるあごひもをちょっと残して切って、そこにゴム紐を固結びでくっつけるのもありだと思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

だいたいの帽子がくくってリボンにするものじゃなくてゴムタイプのものが多いと思うのでそういうのを選べばそのままで大丈夫ですが、もしそうじゃなかったら元々ついてる紐を切って新しくゴム紐に付け替える(縫い付ける)ってことかと!

min

たまにですが、ボタンで留めるようなタイプの顎紐もあるので、普通のゴム紐の物を買えば大丈夫だと思います🙂✨

おでんくん

こういう顎紐ではなく、柔らかい素材の帽子で、ゴムの顎紐にしましょうってことじゃないんですか??