※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

2人ともお昼寝TIME入りました😴次男君はわりとすぐ起きるんですが、一緒…

2人ともお昼寝TIME入りました😴
次男君はわりとすぐ起きるんですが、
一緒に寝たいけど、
引っ越しの荷造りもしないと、、
でもどこから手付けていいかも分からない
くらいものが多い😂
みなさん荷造りはどこからしますか?♡

コメント

yoyoyo

息子8ヶ月の時に引っ越しで、一度に荷造りできなかったので早めに段ボールもらってちまちま荷造りしてました。
最初に引っ越し先ですぐに使わない季節もの(洋服、靴等)を梱包しました。
次に洗面所やキッチンのストック用品で引越し先まで使わないであろう物たち、食器等徐々に生活に必要なもの最低限残して詰め込み。
それでも引越し直前バタバタあれもこれもやってないこと山ほどありましたが。笑

• りん

りん

やっぱり早くから準備していかないとダメですよね😳😳
    キッチン、洋服じゅんばんにしていこうとおもいます!
    ありがとうございます☺️

• 9月25日
はじめてのママリ

赤ちゃん小さいのに引越しうちもやりました.荷造りほとんど私がやりましたよ…とりあえず本棚とか、洋服とかクローゼットの中とかですかね!おつかれです😫😫

• りん

りん

結局しようかな~って思ったところで
    起きてしまいました笑😭
    旦那が週一しか休みなくて
    その都度荷物運んでいくんですが、その日は運ぶだけで終われるようにちょっとずつ詰めていこうかと思います🥺
    ありがとうございます😍

• 9月25日