※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

皆さんなら、どうしますか?今朝、旦那の意見に対して、文句を言いました…

皆さんなら、どうしますか?

今朝、旦那の意見に対して、文句を言いました。色々と考えてやっているのに、
すると、旦那は「俺の言うことは全部否定するから、もうお前とは喋らない」
と言いました。

今朝は娘が発熱し、病院へ連れていき、帰って来たところですが、旦那は宣言通り私を無視しています。
生理中だからなのか、イライラがひどく、息子にも当たり、最悪な母です😢

コメント

6人の母SnowMan箱推し♥

ほっときます!
わたしの旦那は浮気したくせに
謝りもしないし最低です。

ままり

ご主人がどんな内容の意見だったのか分からないですが、ご主人も考えた上での意見に文句を言われたら腹が立つと思います。
ママも考えていっているのに、ご主人から文句を言われたら同じように"もうあんたには言わないわ"ってなりませんか?
どんな内容だったのかにもよりますが、考えて伝えた意見に対して文句だけ言われたら、相手が誰であっても嫌になるものです。
相手を否定はするけど、自分が無視されたら苛立つというの、率直に少しわがままかなと思いました。
それなら放置してればいいのになと。
旦那が明らかにおかしなこと言ってて自分が指摘し、じゃあもういいわ!話さない!って言われたら、こっちもそれでいいわーってなるので、子どもに八つ当たりするほど嫌なら文句を言ってしまった事に対して謝って仲直りしたらどうかなと思いますよ😊
伝え方、言い方は夫婦であっても考えてあげると良いと思います。