※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

妊活中で左下腹部が痛い方いますか?生理予定6日前で、痛みが続くため悩んでいます。フライング検査は何日前がいいでしょうか?

妊娠の兆候で下腹部の左右片方だけ痛むなどあった方いらっしゃいますでしょうか?
生理予定日6日前、左下腹部がキューッと朝から痛いです。
妊活中で、クロミッド、hcg注射、タイミングを経て
今のところ妊娠してる兆候はよくわかりませんが
今朝、左下腹部の痛みに気づいて、お腹にカイロと腹巻で冷え対策をしています。でも治る気配なしです😔
生理痛とは違うような痛みで、何が痛いのかもわかりませんが、妊娠された方で同じように生理予定前から下腹部のどちらかだけが痛むということはありましたでしょうか?
考えすぎなのかもしれませんが気になってしまいます😭
症状としては便秘もあります。
検査薬もまだやるには早いと思うので、参考程度にお答え頂けるとうれしいです🙇‍♀️
あとフライング検査は何日前がいいでしょうか?いつやるか悩んでます…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵から1週間ちょっと後くらいで左下腹部の痛み感じてました!生理痛とは違うなぁと思いつつ妊娠期待し生理予定日(普段30〜32日周期)の4日前にフライングで陽性確認しました!

dotest使用し逆転反応見られました!早くしすぎても反応しないことは分かっていたのですが、その頃職員検診でレントゲンの予定もあり事前に知りたいと思いかなり早めのフライングをしてしまいました😓

• yy

yy

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️わたしも33周期くらいで同じ感じです✨すごい参考になりました🙇‍♀️3~4日前で検査薬を1度目試してみたいと思います☺️
    また、妊娠おめでとうございます。心配事沢山あるかと思いますが妊婦生活楽しんでくださいね😆💓

• 9月25日