※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

クロミッド服用中で卵胞が9mm。排卵できる?同じ経験の方いますか?不安です。

2人目妊活中です。

クロミッドを服用2周期目なのですが...
4/23~4/26まで生理で4/27からクロミッド1日1錠を5日間服用し本日5/2に卵胞チェックした所9mmしか育ってなかったみたいで1週間後にまた卵胞チェックしに行くのですが...9mmしか育ってなくて排卵するのでしょうか...

クロミッド合ってないとかあるのでしょうか💦
同じ様な感じでその後育って排卵無事したよ!って方いますか?
不安いっぱいで...

コメント

ママリ

2人目クロミッドで何mmとか言われなかったですが今回育ってないな~次回量増やしてみようかと言われましたがその周期も諦めたくなくオリモノの状態から排卵しそうな感じの日にタイミングをとり妊娠しました!

• るな

るな

ご妊娠おめでとうございます🎉
    オリモノの状態とはノビオリですかね?

いつも水っぽいオリモノなのでおりものシート必須で💦

一応2日に1回はタイミング取ってはいるのですが生理不順で2ヶ月に1度生理来る感じなのですが望みありますでしょうか?1人目は毎月きちんと来てたのに1人目産んでから身体が変で...

• 5月2日