※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

名付けについてずっと付けたい名前がありました。なかなか授かれずに不…

名付けについて

ずっと付けたい名前がありました。
なかなか授かれずに不妊治療していました

その間に仲良かった前の職場の同僚が
付けたい名前をつけていました🤣

夫と付けたかったよねー!と話しています。。。

夫も同じ同僚で何人かでよく遊んでいました。
転職して今はその同僚と離れ離れ
連絡もほぼ取らなくなりましたが、
SNSで繋がっています
お互いたまーにコメントしてます

SNSはなかなか会えない人の近況が知れるので
便利だなと思っていましたが、
今回の件でSNSがなければよかったのにと
すごく思いました🤣

お互い報告する性格でもなく
一回も会いにも行っていないので
たぶんSNSしてなかったら同じ名前つけてたと思います

夫に思い切って同じ名前つける!?と言われましたが迷います😂
もしつける場合は漢字は違う漢字です

ただ私はどうしても仲良かった子と同じ名前はよくないかなって思ってしまって。。

皆さんならどうしますか?
いいねでお答えください😊

よろしくお願いします!

コメント

きいろ

気にせずつける!!!

きいろ

違う名前にする!!!