※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪症状が続き、PCR検査で陰性。薬は飲み中だが、旦那に病院行くよう言われる。病院再受診するべきか、薬飲み終わるまで様子見るべきか悩んでいます。

すいません💦娘の事ではなく私の事なんですが、今週の月曜日から発熱して咳、鼻水、倦怠感などの風邪症状があり、良くならなかったので火曜日にPCR検査受けて陰性で、その病院で薬も貰ってきました。ですが未だに良くなりません。まだ薬は飲み切ってないんですが、旦那が他の病院に行けってうるさくて🥲私的にはまだ薬は飲み切ってないし、コロナ禍だしまた病院行きたくないなあ…と思ってるんですが😅みなさんならまた病院行きますか?薬飲み終わるまで様子見しますか??

コメント

きんむぎ

私も先月 同じ症状でPCR検査して、陰性でした。

1回目薬効かない。2回目は耳鼻科に行き、薬もらったら治りました!

ちなみに、2週間の薬飲み終わってから、耳鼻科行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1回目は薬効かなかったんですね💦薬は1週間分もらってて、もうすくま飲み切るのでそれまで様子見てみようと思います!ありがとうございます🙏🙏

    • 9月25日
K.A.A.T

旦那が同じ症状で旦那の場合は高熱でPCRして陰性で風邪で薬もらって飲んでます💦
私も子供の風邪がうつって吐いて夜間緊急行って薬3日分もらい飲み終わるまで様子見てました😂飲みきってからでも治らなかったら受診してねと夜間の看護師さんに言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり飲み切るまでは様子みた方がいいですよね😅💦旦那説得して飲み切ってからまた病院行く事にします☺️ありがとうございました🙏✨

    • 9月25日