※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

陣痛が7分間隔で強い痛みが来ている場合、病院に連絡するタイミングはどのくらいでしょうか?

何度も質問してます🙇‍♂️

陣痛測って10分間隔切ったら病院に連絡するっていうじゃないですか?
産院からも「2人目は早いかもだから15分間隔でも電話していいよ」って言われてるんですが、いきなりなかなかの痛み(歯を食いしばって耐えてしまうくらいの痛み)が7分間隔で1回来てるんですが、こういう時ってどのくらい測って病院に連絡しますか?
まだ1回の間隔しか測れてないのでまだまだ早いですよね?

コメント

おもち

今こんな感じです!!

4人ママ

私だったら陣痛が来てるというより、強い痛みがあると連絡しますかね💦
痛みが陣痛とも限りませんし😣

• おもち

おもち

なるほど💦そうですよね!
    実は今日破水疑惑で1度病院行って帰ってきてるので、なんとなーくまた疑惑で連絡するの気まづくて😂
    でもそんなこと言ってられませんしね!連絡してみます!

• 9月25日
 jun

間隔は分からないですが自分はおしりあたりまできてる感覚だと電話しました💦でも結構痛さがあるなら連絡した方が早いかと思います

おもち

あの後少し様子見てたら規則的な痛みと間隔になったので病院に連絡して行きました!
本日の朝7時に無事産まれました💓
お二方コメントありがとうございました🙇‍♂️

jun

ご出産おめでとうございます🎊👏