※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

すっごい自分事の話なんですけど聞いてほしくなったのでお時間ある方だ…

すっごい自分事の話なんですけど
聞いてほしくなったのでお時間ある方だけ
聞いてください、、🥲

去年の事なんですが、道後温泉に家族で
行ったんですけど、すごく並んでたので諦めて
他の温泉を探してたら道後温泉の姉妹館があって
そこに入浴した時の話です。

そこは道後温泉と違って地元の人たちが
常連で来る感じの銭湯みたいな所で
私と長女で入ったんですがタオルを持ってきて
いなかったので借りたんですけど、そこバスタオルなくて
普通のフェイスタオルしか借りれなかったんです。

私も悪かったんですがフェイスタオル2枚しか
借りなかったので、お風呂場にタオルを持っていかなかったんです。
娘とお風呂を上がってミスったな〜と思いながら
出来るだけ脱衣所に入る前に水気を切って入ろうとしたら
脱衣所の椅子に真っ裸で座ってるデカいオバサンに

タオル持ってないなら出てきたらダメ!
乾くまでそこにいなさい!下が濡れるでしょ!

って言われたんです。
確かにタオルを持っていかなかった私が
悪いんですが小さい子供も横にいるのに、流石にそれは
ないだろとビックリしてしまって。
脱衣所には他の人もいましたが誰も助けてくれず
長女と2人で裸で乾くまでずっとそこに立ってました。

長女にこんな思いをさせてしまった事と
親としての情けなさで温泉を出てから泣いてしまいました。

いま思えば、真っ裸でタオルも敷かずに
イスに座ってるオバさんもどうかと思って
言い返してやればよかったと思ってしまいます。

せっかくの家族旅行、最後の最後で
最悪な思い出になってしまった、、ってゆう話です。

長々と読んでもらってありがとうございました🥲

コメント

ママリ

うわー、嫌な感じですね。
たまに自分は間違ったことはちゃんと言わなきゃいけない性格なの!みたいな融通きかない人いますよね。
なんならお前がタオル取ってこいよと言いたいですが、その場では怖さや理不尽さで何も言えなくなっちゃいますよね😫

  • たまご

    たまご

    本当に娘には可哀想な事を
    させてしまい親として反省しました🥲
    読んでくださりありがとうございました😭✨

    • 9月25日