※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

旦那の存在価値を見出せません。低収入昇格意志低い仕事愚痴ばかり転職…

旦那の存在価値を見出せません。

低収入
昇格意志低い
仕事愚痴ばかり
転職したがる
家事は気まぐれ
趣味(スポーツ)優先
平日週3ジム=ワンオペ
1人別寝室クイーンサイズベッド
趣味、関連出費多い
土日も携帯ソファーか趣味外出
子どもと遊ぼうとしない
子どもの世話も言われないとやらない
マザコン
実家大好き長男
お金苦しいから実家同居考えなきゃ発言

6年付き合ってる時は週2だった仲良しも
結婚して月1〜2になり、
妊活の時だけするようになり、
1人目を2ヶ月、2人目を1ヶ月で授かったこともあり、
もう仲良しすらしないのかもと思います。
交際中は誘ってきたけど
結婚後はこちらが誘ってばかり、
誘っても断られることばかりでした。 
旦那の存在価値も見出せなくなり、
甘えたり触られるのも嫌になってきました

コメント

ママリ

同じです。

うちはプラス口だけ
俺様
泣けば済むと思ってる甘ちゃん
不潔
くらい加わります。

正直、養育費を毎月必ずくれるなら普通に離婚します。
ですが養育費すらまともに払えそうにない奴なので
考え中です。