※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日お疲れ様です!料理3食作るの疲れました😆💦なーーんにもしたくない時…

毎日お疲れ様です!
料理3食作るの疲れました😆💦
なーーんにもしたくない時の、レシピ教えてください!

我が家の究極レシピは。厚揚げにとろけるチーズ、麺つゆかけてチンして終わりです😆白滝にたらこソース和えも家族の人気メニューです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もやしに豚バラどーん
チーンで出来上がりは最高に簡単でヘルシーでまいうーです🤣💗

♡

豚肉ともやし皿にのせてレンチンしてポン酢つけて食べます!😂

ツナ、塩昆布、バター、醤油をボウルに入れておいて、その中に茹でたパスタを入れて混ぜるだけ。
それにインスタントスープかカットサラダがあれば、充分晩御飯になります🥺

豚バラともやしのレンジ蒸しもよく作ります😌

ちーまま

とにかく魚!
干物、粕漬け、西京焼き等ただ焼くだけです!
さらにオーブンにクッキングシートを敷いて焼けば後の洗い物も楽チンです!
あとはナスを薄切りにしてレンジでチン、ポン酢をかけたら出来上がりです。

はじめてのママリ

カレーは切って煮込むだけだから子どもが手がかかる日はやってます!
あとは、買ってきた冷凍のコロッケなどの揚げ物をあげるとか、鶏肉にタレ漬け込んで焼くとか、

冷凍唐揚げで、唐揚げ丼です😃

ままり

合挽肉と玉ねぎを炒めて、ケチャップとウスターソースと塩コショウで味つけて、ご飯にぶっかける。
目玉焼きを上に乗せて、レタスやトマトを添えて出来上がり❤️
こねないハンバーグです❤️
我が家の急遽手抜き料理ですね😂
月何回かはこの料理です。笑
昨日もでした。笑
でも子供も旦那もモリモリ食べてくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦
    やっと4連休おわり、皆様のおかげで冷蔵庫の食材でシルバーウィークを乗り切れました‼️
    ありがとうございます😊✨✨
    もやし豚バラ、魚焼くだけ、ナスのポン酢、こねないハンバーグ
    作ってみましたー😆✨家族に好評でした♫
    ツナ缶とパスタ、カレールゥ、冷凍唐揚げは切らしてたので今度スーパー行ったら絶対買ってきます‼️

• 9月27日