※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の市川皮膚科に行こうかなと思っているのですが、評判はどんな感…

大分市の市川皮膚科に行こうかなと思っているのですが、評判はどんな感じでしょうか?元々肌荒れ酷かったんですが、ここ最近更にひどくて😭ニキビで顔が真っ赤です💦

また、以下の項目についても知りたいです!
①待ち時間はどれくらいでしょうか?
②提携駐車場はどこですか?
③子連れでも大丈夫でしょうか?(受診するのは自分だけです)
④妊娠中または授乳中に受診された方どんなお薬が出ましたか?

病院のホームページとかないですよね…?

分かる所だけでも教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

もも

①2〜3回行きましたがどのタイミングで行っても待っている人1〜2人くらいなので、10分くらいでしたよ☺️
②立駐の竹町パーキングのみです。
③子連れ大丈夫です!私も赤ちゃん連れて行ってます🙌🏻
たしか待ち合い室にベビーベッドもあったような(うろ覚えです)
④薬は症状よって違うので何とも言えませんが、授乳中とは伝えましたよ😊

先生は優しくて割とあけすけなおじちゃんって感じです😂
こちらの話を遮るってこともないですし、親身に色んな薬提案してくれたり、私は主婦湿疹などでかかりましたが色んな保湿剤のサンプルくれたり、子どもさん小さいたら頻繁には通えないだろうし、薬いっぱい出しとくね!軟膏2本で足りる?!4本くらい出しとくから!そのかわりちゃんの使って早く治してね!😁みたいな感じでしたね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    待ち時間少ないんですね😳ありがたいです✨
    先生優しいんですね🥰親身になってくれるのはよいですね✨

• 9月25日
ふみ

①9:00や14:00に行って1時間待ちの時もあれば13:50に行ってすぐ呼ばれるときもあります。少し早く行くとあまり待たないかと思います。
②竹町パーキングです。会計時に駐車券見せると、割引券くれます。
③エレベーターもあるのでベビーカーも可能です。ベビーベッド は受付横にありますが、ベッドというより、一時的に立たせる寝かせるって感じです。
④授乳中と伝えると、丁寧に説明してくれますし、授乳中でも使用できる薬を出してくれます。

上の方もおっしゃっていますが、優しい先生です。
私の場合、治療の方法が2つあり、今日はどっちにするか自分で決めさせてくれます。
小さい疑問でも話した方が先生も話してくれて納得いくかと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1時間待ちの時もあるんですね😳少し早めに行こうと思います!
    授乳中でもしっかり説明してくれると安心できますね🙌✨
    分からないことはどんどん聞こうと思います😆

• 9月25日
みとね

1 現に今病院にいますが、そんなに多くない感じです!
2 確かお猿のマークの所が提携駐車場です。
3  私も子どもを連れて受診はたまにしてます。
4 妊娠中じゃないので分かりませんが、伝えれば弱い薬など確認しながら処方してくれます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今おられるんですね!土曜日は多いかなーと思って平日行くつもりでしたが行けばよかったです😳旦那に車とられました笑

• 9月25日
  • みとね

みとね

そうなんですね😅平日の方が多分少ないかと☺

• 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那にチャイルドシートつけてない方の車で行ってもらえばよかったです😭
    平日行ってみます🙌✨

• 9月25日