※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当にイライラするもお無理旦那が無理イライラでどうにかなりそう旦那…

本当にイライラする
もお無理旦那が無理イライラでどうにかなりそう
旦那に怒鳴り散らかしたい
思っとる事全部言ってスッキリしたーい
そんなんしたら喧嘩は大っきくなるんやろな
耐えれやん耐えれやん
うちらの雰囲気悪いと息子が可哀想やし、
話して空気悪いの終わらそうと思ったら
もお寝とるし、余計イライラ

コメント

ママり

わかります。
うちは旦那は言いたいこと好きなように言ってくるので(特に酒飲むと)

本気でムカついて仕方ない時は言い返しますが、言い返したり倍以上に返せば喧嘩酷くなり無駄な体力使うし眉間にシワ酷くなるし、、笑
数日無視生活になるので子供の為にも私がスルーしています。

イライラしたり言われたことに言い返したいときは携帯のメモにめちゃくちゃディスって書き込んでます🤣
(旦那とか旦那の名前じゃなくて
自分で作った最低なあだ名つけて)

あとは自分の分だけ日中豪華なデザート買ったり、相当ストレス溜まったら買い物してます♪

• ママリ

ママリ

やっぱりこっちが一歩引いて大人になるしかないんですよね…😩
    でも、こちらから話して
    和解しないといつまでも悪い空気しか流れないのでこっちから話しかけるしかないんですよね、ほんとにしんどい💧

私もこやってママリで愚痴らないとやってけません🤷🏻‍♀️(笑)
    お昼は多い頻度で買ったりして
    好きなもの食べてます💗
    それくらいしてもいいんですよ、毎日育児に家事に旦那の世話までしてるんですから!

• 9月24日
  • ママり

ママり

育ってきた、生活してきたところが違いますからお互いが納得できるのって本当に思い合える仲の人じゃなきゃ無理ですよ🤣🤣
    今じゃ期待もしないし変わるなんてことも出来ないねって思って諦めてます。
    まあ、旦那もそう思っていると思いますけどー。笑
    子供巣立っていったらどーしよ問題です🤦‍♀️

私も本当にママリお世話になってます。育児より旦那問題で!!!!笑

そうですよね、産んだ覚えのない1番手のかかる人間です。

• 9月24日