※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜何度も泣くので困っています。添い寝しても同じで、どうしたらぐっすり寝れるでしょうか?

最近6ヶ月の赤ちゃんが
夜何度も泣きます。
夜9時に寝てから朝の7時くらいまで寝てるのですが、
寝かしつけてから朝まで、
大体30分感覚で泣きます。
その度寝かしつけするのが辛いです😭

部屋の温度や服装布団なども気をつけています。

上の子と3人で寝ています。
添い寝するのが、良くないのかなあと思って
1人で寝かせてみたけど同じでした。

どうしたら泣かずに
ぐっすり寝れるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるとかはなさそうですか?💦
ちょっとミルクの量増やしてみるとか😭

  • ひぃまま

    ひぃまま

    授乳回数は多い方だと思うので、逆に飲みすぎてるのかもしれません😭
    添い乳が1番手っ取り早く寝てくれるので、、、💦

    • 9月24日
はじめてのママリ

口寂しくなっちゃうんですかね?💦
おしゃぶりはどうでしょう?

  • ひぃまま

    ひぃまま

    おしゃぶりもしてみたんですけど、最近は効果なしです😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか😭
    うちも今日全然寝付かず抱っこ紐でなんとか寝かせました( > <。)
    そんな時期なんでしょうか……
    30分はきついですね💦
    眠れないですよね😭

    • 9月24日
  • ひぃまま

    ひぃまま

    おにぎりさんもお疲れ様です!
    抱っこ紐だとよく寝てくれますよねっ。
    ここ2週間こんな感じて、全然寝れてない気分で疲れが取れません😭
    今日も既に5回泣いてます💦
    早く落ち着くといいのですが、、、。

    • 9月25日