※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ママティ✳︎
子育て・グッズ

DAISOで買った洗濯バサミが子どもたちに大人気!意外な使い道に驚き。他にも意外なお気に入りアイテムは?教えてください。

これ、名前何だろう⁇

DAISOに売ってる洗濯する時に使う?みたいなんですが、息子が気に入って実家から持って帰って来ました。
洗濯バサミを挟んで何か作ったりしてめっちゃ楽しそうに遊んでいて、途中から下の子も遊びはじめてカミカミして嬉しそうでしたー!
色々とオモチャを買ってあげてもあまり遊んでくれない事もあるのに、まさかこれに食いつくとは‼︎
しかも、下の子は歯固めとかのオモチャを普段は手にしてくれないのに…これは掴みやすいし噛み心地もちょうど良いみたいですー🤣✨

みなさんも、何か意外だった良かった物とかありますか⁇
参考にしたいので教えて下さい〜♪

コメント

ママリ

洗濯ボールです!
   

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    こういうのがあったんですねー!初めて見ました😆

    • 9月24日
おもち

これですかね🤣🤣🤣

昔使ってたiPhoneのケースです🤣

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    まさにコレですねー🤣
    わざわざ画像検索していただいて嬉しいです♪
    スマホケース!確かにいいサイズかもですね!

    • 9月24日
deleted user

これは洗濯ボールですかね?
娘は7ヶ月頃に好きだったのはジョイントマットの端っこです😅
はめてもはめても端っこだけ取ってかじったり振り回してました😅

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    ジョイントマットの端っこ‼︎
    そういえばうちの長男もかじってましたー😆忘れてた!
    そろそろ下の子も取ってかじるかもしれないです🤣

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

洗濯物が絡まない洗濯ボールですね!

我が子はスマホケースでした😅

  • ✴︎ママティ✳︎

    ✴︎ママティ✳︎

    絡まないように使うんですか!汚れ取りかと思いました🥲 一応、新品だったので
    飽きたら洗濯する時に使ってみようと思います😂

    • 9月24日