※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

友達から遊びの誘いが少なくて、気になる友達の行動に不安を感じています。自分がどう思われているのか気になり、遊びたい人の特徴について知りたいです。

私ってあんまり友達から遊ぼーとお誘いの連絡って
ないんですがインスタとか見てると
小、中で部活で仲良かったグループがいて
その二人組が時々遊んでるのをみます。

別に遊ぶのは勝手なんですが
どっちから誘ったんだろうとかすごく
気になってしまいます。

私は仲良いと思ってたけど向こうの中では
私はどうでもいい存在というかべつに
普通?なのかなぁとかって思うと悲しくなります。

遊びたい!って思う人ってどんなひとですか?

コメント

ままりちゃん

一緒にいて楽しい人は遊びたいって思います🍀

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

多分私って一緒にいても楽しくないんですよね💦だから誘われないんですよね😭!

• 9月24日
ママリ🔰

わたしの友だちには、誘ってくれる子だけ誘い返す子とかいますよ😄

ままり

私は開きなって友達という存在ではなく友達だった、今は顔見知り知り合い程度と思ってます!😂
遊ぶ相手はある程度連絡取り合ってないと遊ぼう!とならないです💦
学生の時の大体3人組でいましたが、その1人はずっと仲良くてなんでも言える感じでもう1人は卒業してからは全くで、、
あーーはいはい、なるほどねとなりました😂😂
2.3ヶ月前に3人で久しぶりに会い、盛り上がりLINE交換したもののまたあそぼうね〜で終わりで、ちょっと は?って感じでしたね、、
結婚妊娠出産したことも全くいってなくてこうなるとも思わず知られてしまったし根にもってます😂

• ままり

ままり

あんなに仲良かったのに卒業したら変わってるしなんか嫌な印象になりました😂😂長くてすみません!!

• 9月24日
初めてのママリ

なんでも話せる人 を誘います^_^

s

共通の話題がある人
もしくは、
お互いの話ができる人です😌

はじめてのママリ🔰

会いたいとおもうのは、居心地がいいひとです。なんかぐちばっかり言ったり妬みやすい人はむりかも