※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

4歳の女の子の誕生日プレゼント何あげましたか?参考程度にお聞かせくだ…

4歳の女の子の誕生日プレゼント何あげましたか?
参考程度にお聞かせください☺️

コメント

モンちゃん💛🥟

ドレッサーとキッチンでした!☺️

誕生日プレゼントではないんですけど、キネティックサンド?ですかね😂
名前が不確かなんですが砂のおもちゃと、アンパンマンブロック、お化粧セット、エルサ風のドレス、禰󠄀豆子の着物
ここら辺は2.3歳にプレゼントしてからずっと大好きですね🤗

• m🤍

m🤍

コメントありがとうございます☺️✨
    ドレッサーいいですね‪💡‬
    女の子ませてますよね😂💓
    キッチンは3歳の誕生日プレゼントでした😊
    キネティックサンドうちの子も大好きです!
    家でしか出来なくて汚れまくるのであまりやらせてあげれてません😢
    お化粧セットとかいいですね!
    よく私の真似してるので😂
    参考になります〆(゚-゚*) メモメモ
    ありがとうございます😊

• 9月27日
レモネード🍋

うちはキッズタブレットにしました!
ほんとはビーズとかブロックとか手先使うやつが良かったですが、下の子がちょうどハイハイはじめたばかりだったので…💦

本人はリカちゃんのおうちが欲しかったようです🏡

• m🤍

m🤍

タブレットも迷ってました‪💡‬💦
    ちなみにどこで買われましたか?
    確かに下の子小さいとビーズは危ないですもんね😢
    リカちゃんのお家〆(゚-゚*) メモメモ
    本人に聞くのもいいですね‪💡‬
    参考になります!ありがとうございます😊💓

• 9月27日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

家電屋の金券があったのでそこで買いましたが、Amazonの方が安かったです。
    Amazonのキッズタブレットも人気みたいですが、動画機能はいらないのと、下の子も使えて勉強になるやつが良かったので小学館の図鑑neopadDX買いました☺️

女の子二人いるならシルバニアとかリカちゃん系は喜ぶしずっと二人で遊んでくれそうです🙌わたしの従姉妹が三姉妹でリカちゃんセットがたくさんあり小さい頃は遊ばせてもらってたし、めちゃくちゃ羨ましかったです😭(うちは兄・弟だったので………)

• 9月27日
  • m🤍

m🤍

お部屋遅れてしまいすいません😭
    Amazonキッズタブレットですね〆(゚-゚*) メモメモ
    シルバニアもリカちゃんも私が小さい頃も自分が好きでした😂
    2つともいいですね🐰
    悩みます🧐
    クリスマスと誕生日が近いのでクリスマスプレゼントはどっちかにしようかなと思います☺️
    うちは姉と2人姉妹なのでお兄ちゃんと弟羨ましいです😢
    無い物ねだりですかね💦
    未だにめちゃくちゃいけずな姉なので男兄弟が羨ましいです😂

• 9月30日