※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
子育て・グッズ

秋田市でおすすめの皮膚科教えてください◎もうすぐ2歳になる子供をみてもらいます!!

秋田市でおすすめの皮膚科教えてください◎
もうすぐ2歳になる子供をみてもらいます!!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

いずみ皮膚科クリニックお勧めです😊
午前中しか診療してませんが…💦
先生も丁寧ですし子供が騒いでも慣れてるのか暖かい目で見てくれます笑

とむら皮膚科も女医さんで腕は間違いないんですが、待ち時間が長いです…💔
1時間半待ちでも早かったなって思うレベルです😅

はじめてのママリ🔰

皮膚科ではないんですが、やすおか小児科をおすすめします!アレルギーやアトピー蕁麻疹にとても詳しいです!
その前までは、他の小児科と皮膚科に長く行ってたんですが、ちょっとしたきっかけでやすおか小児科に変えたところ、あっという間に寛解しました☺️

ままり

牛島ののりこ皮膚科いいですよ😊

ぴっぴ

症状はどんな感じですかね??😌

水いぼとかそういった施術じゃなく、ただの塗り薬とかであればアレルギー科のある小児科がオススメです😌💓

のりこ皮膚科でよくならなかったのが、おのば高橋小児科で処方された薬でよくなりました🤗
ここの薬はうちの子には合うので塗り薬程度なら必ずここに行ってます💡