※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

排卵検査薬を使い、高温期4日目で茶色のおりものが出て生理か疑問。眠気や火照り、おっぱいの張りもあり、早すぎるかも?💩時に血があり、お尻が切れて焦るも、茶おりは続く。

19~20日に排卵したと思われます!
排卵検査薬も使ってます!
多分高温期4日目だと思うのですが
トイレに行ったら茶色のおりものが🥵
もう生理?!
今日1日眠気と火照りもあり
途中立ち止まる程おっぱいカチカチに張ったので
生理だとすれば辻褄もあう😭
でもちょっと早すぎません?
汚い話さっき💩したらめっちゃ血ついてて🩸
ふぁっ?!っと思ったらお尻が切れてた😭
焦った( ̄▽ ̄;)でもやっぱり茶おりは出てるな🧐

コメント

🌷

私も19か20日が排卵日なんですが、眠気と火照りがすごいです😅
生理にしては早すぎますねー🤔

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    排卵日も症状も似てるとは😳
    早いですよね🧐
    もう凄い気になっちゃいます笑

    • 9月24日
  • 🌷

    🌷

    昔、生理の残りが茶色い織物で出る事があるよって病院で言われた事があります🤔
    あまり続いたり気になる様でしたら病院に行かれた方がいいかもです✨
    病院に行けば安心ですし😊

    • 9月25日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    みたいですね🧐
    と思ったら今日朝に止まりました🤣

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

着床出血ですかねー?🤔💦
生理には早いですが…不順な方なら生理が早まったとか。。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    今排卵させる薬飲みながら
    基礎体温と排卵検査薬使うように
    産婦人科から指示が出てます😂
    生理でも着床出血でも早すぎやろ!
    と思ってますε≡ヘ( ´Д`)ノ

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤔💦
    不正出血?💦あまり続くようなら病院に相談もありかと思います!🙏

    • 9月24日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    今日出だしたので様子見してみて
    止まらなさそうだったら
    産婦人科行きます😭

    • 9月24日