※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日旦那が申し訳なさそうに「あのさ、一昨日話の流れで3人目出来たこと…

今日旦那が申し訳なさそうに「あのさ、一昨日話の流れで3人目出来たこと話しちゃった…」って申し訳なさそうに行ってきた🤣
確かに何があるか分からないから少なくとも安定期に入るまでは広めないで!って言ってたけど「3人目考えてる?」的な話の流れで嬉しくてつい言ってしまったらしい。
その人はいつも旦那が育児相談とかしてる先輩で妊娠出産についてもかなり詳しいから、その人に言っても広がらないと思うし言っちゃったもんは仕方ない!って言ったらめっちゃ安心してた😂
割と旦那の職場の人達は妊娠、出産、子育て何に関してもちゃんと関わってる人が多いからか「広めてなんかあったらどうすんのよ!」って怒る程でもない感じがするんよな。私が直接関わることないからってだけかもしれないけど…笑

コメント

らるらりら

ご主人かわいらしいですね🥺
一昨日、ってことは昨日も今日も
あーやってしまった…とか
思いながら生活してたのかと
考えるといじらしくて😂
ご懐妊おめでとうございます💕

• RIR

RIR

そうなんです。なんとか今日言い出せた感じなんだろうなと思うとめちゃくちゃ面白いですよね🤣
    さすがにそれで怒れない…。笑
    ありがとうございます✨

• 9月24日