※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんたろう
家事・料理

大人用の料理の取り分け離乳食について。今日筑前煮を作りました。大人…

大人用の料理の取り分け離乳食について。
今日筑前煮を作りました。

大人用味付けの前に娘分を薄味で味付けして
取り出す予定だったのですがすっかり忘れて
大人用で味付けしてしまいました、、、
娘の分は今更ですが取り出して
水を加えて再度煮ても無意味でしょうか🙄

コメント

そうママ

すでに味が染みていると思うので、水を足しても塩分等変わらないと思います💦

  • ごんたろう

    ごんたろう

    そうですよね、、ありがとうございます😭

    • 9月24日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

私だったら毎日じゃないし
今日だけだから!と割り切って
あげちゃいます!!

  • ごんたろう

    ごんたろう

    確かにこれをずっとではないですし、、、
    煮て味みてそんなに濃くなければあげちゃいます!!
    ありがとうございます😊

    • 9月25日