大人用の料理の取り分け離乳食について。今日筑前煮を作りました。大人…
大人用の料理の取り分け離乳食について。
今日筑前煮を作りました。
大人用味付けの前に娘分を薄味で味付けして
取り出す予定だったのですがすっかり忘れて
大人用で味付けしてしまいました、、、
娘の分は今更ですが取り出して
水を加えて再度煮ても無意味でしょうか🙄
- ごんたろう(3歳6ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
そうママ
すでに味が染みていると思うので、水を足しても塩分等変わらないと思います💦
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻
私だったら毎日じゃないし
今日だけだから!と割り切って
あげちゃいます!!
-
ごんたろう
確かにこれをずっとではないですし、、、
煮て味みてそんなに濃くなければあげちゃいます!!
ありがとうございます😊- 9月25日
ごんたろう
そうですよね、、ありがとうございます😭