※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影は決まっているが、神社への七五三の衣装は未定。レンタルか他所の服か悩んでいる。皆さんはどうされましたか?

今年上の子と下の子が七五三です。
上は男の子下は女の子と2人とも初めての七五三。
スタジオアリスでの撮影は決まっていますが、神社へのお参り?では衣装をどうしようか決めていません。
買う予定は無いのでレンタルか他所行きの良い服かになるんですけど、みなさんはどうされましたか?

コメント

deleted user

子供のいしょうですか??スタジオマリオで撮影をしレンタルで借ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタル高くないですか?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いです!ですが女の子なので着物着させたかったので!

    • 9月24日
4兄妹♥4A

以前、長男長女の七五三を一緒にやったときはスタジオアリスで撮影→そのままお参りしました。
違う日に前撮り、お参りの日に何枚か撮影しました。
前撮りとお参りの着物は別のものを選んでましたよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆうパックみたいなのがあるんですか?
    ちなみに値段わかりますか?

    • 9月24日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    3年前なので変わってるところもあると思いますが、その時は2人で6万くらいでした✨

    • 9月24日
メアリー

スタジオアリスで前撮りを済ませ、明後日アリスで衣装をレンタルしてお参りの予定です!

前撮り1万円以上の購入で、レンタル3千円でした😊
前撮りの期間は確か決まっていましたが。

はぐーーん

今年2人七五三です!
前撮り予約の際にお出かけの衣装もレンタルしました😄

梅ちゃん

スタジオアリスは前撮りをして、1万円以上購入すると、安くレンタルできますよ!