このような状況の場合、皆様はどうされますか?まず、公式通販(1つのみ)…
このような状況の場合、皆様はどうされますか?
まず、公式通販(1つのみ)でしか購入ができません。
店舗はなく、実物は自分で選ぶことができません。
ハンドメイドアクセサリーで個人販売ではなく会社として経営され販売されています。
個体差のある商品(ヘアアクセサリー)で、
ラインストーンが本来真ん中に付いているものが、端に行くたびにどんどん斜めになって端についてしまっていたり、
リボンの真ん中の止め部分が斜めになっており、後ろの接着部分がずれてしまっていた場合、
皆様は、気になりませんか?
気になっても、我慢されますか?
お問い合わせをして交換してもらいますか?
ちなみに4色展開で全て購入したのですが、
内2つは上記の状態で私自身とても気になってしまい😔💦
(残りの2つは丁寧に作られていたので、雑な部分がどうしても目についてしまいました…)
個体差はあるのはわかっておりますが、
1つは6000円、もう1つは10000円の商品で、
お値段がお値段のため、モヤモヤしてしまいます💭
よかったらいいねで答えていただけたら嬉しいです🙇♀️
- 🎀(7歳, 9歳)
🎀
気にならない!!!!!
🎀
気になるけど、個体差があるからしょうがない…
我慢する。
🎀
お問い合わせをして、交換してもらう。
🎀
ご回答くださった皆様、ありがとうございました!
お問い合わせをして交換して頂くことにしました🙇♀️✨
コメント