※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍でほぼでかけられずです。都内近くていつも電車で遊びに行った…

コロナ禍でほぼでかけられずです。
都内近くていつも電車で遊びに行ったりしてましたが
コロナ電車怖いし子供いると車の方がいいかなと思いますが車も持ってません。子供いる方で車持ってない方どうしてますか?
レンタカー借りて行くべきか悩んでます、レンタカーも近くにあるわけでもないので考えてしまいます💦

コメント

ママ

我が家は子乗せ電動自転車2台で行動しています😁
片道30分なら余裕です🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    うちも2人目産まれたらまた電動自転車変えたらいいねなんて話してもいますが笑
    他県だと限界があるので車も悩みます🥺

• 9月26日
  • ママ

ママ

コロナ禍で遠出しないですし自転車で十分です😊
    共働きなのでお出かけは休日だけ、その休日も半日は家事で終わっちゃうので近場ばかりです😂
    車は維持費が高いので必要であればレンタカーがありますし、毎月の維持費を貯蓄に回す方が有意義と夫婦で考えています!
    車が必要な生活なら購入もいいと思いますよ🙆‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
    自転車で全然十分ではありますよね!✨
    でも雨の日とか車あると買い物や子供の送り迎えとか楽だなあと思います🥲
    維持費がもったいないので要検討中です!ありがとうございます!

• 9月27日
はじめてのママリ

都内に住んでいるのでそもそも出かけることがどうしてもじゃないとないですが、出かける時はレンタカーにしてます(^^)
うちも最寄駅にはないのでバスか自転車です><
カーシェア登録したりもしましたがコロナ禍で需要が増えてるのか全然予約できなくて解約しちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタカーになりますよね💦
    全く同じ状況です。コロナ禍なので遊びに行っていいかも悩みますし💦

• 9月26日