煮物、きんぴら、甘辛炒め?、田楽、麻婆蒟蒻以外に蒟蒻料理教えてくださ…
煮物、きんぴら、甘辛炒め?、田楽、麻婆蒟蒻以外に蒟蒻料理教えてください! 子供が蒟蒻大好きなんで☺️
- 28sai🎋(8歳)
コメント
はじめてのママリ
自分は豚汁にこんにゃく入れますよ🙋♀️
4児ママ
豚汁や粕汁、炊き込みご飯に入れたりします!
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 9月24日
はじめてのママリ🔰
うちの子は土佐煮が大好きです!
あとはふきと鶏肉と一緒に炊いたものもよく食べます^ ^
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 9月24日
28sai🎋
汁物ありましたね✨
有難うございます☺️