※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

下ネタ入るので注意です🙏コンドームが原因でアソコがかゆくなることって…

下ネタ入るので注意です🙏

コンドームが原因でアソコがかゆくなることってありますか?💦
昨日、旦那とコンドームで避妊して仲良ししたのですが、最中からなんかアソコがヒリヒリするような感じでちょっと痛くて💦
で、今日仕事中もパンツが擦れる感じがヒリヒリ痛がゆい?みたいな感じがずーっとあって、今はかなりかゆいです😂😂😂
1度カンジダになったこともあるし最近多忙で疲れが溜まってるのもあってカンジダ再発?とも思ったのですが、今のところおりものに変化はありません。
考えられるとしたらやっぱり昨日の行為中からアソコがヒリヒリしだした事で…

ただ、多分今までも使用したことあるものなので急に肌に合わなくなることなんてあるのか?と🤔
同じような経験ある方いますか?
ちなみにアレルギーも特にないです💦

コメント

モモ

私もたまーにヒリヒリします‼︎
ゴム無しでもなる時はオシッコする時染みるように痛い時あります😭
生理終わったかな⁇くらいのときとか血が乾いて濡れにくくなってたりするとなりますね💦
ゴムって痛くないですか⁇
ゴムの素材とゆうか、私にはあまり滑らなくて痛くなるります💦

• もちこ

もちこ

やっぱり肌に合わないことありますよね😂
    昨日ほどではないけど、今朝もかゆみが残ってます…💧
    こないだ生でした時は(生々しい表現すみません🙏)こんな事無かったので、やっぱりゴムかダメな気がします😓
    回答ありがとうございました!

• 9月25日