※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り中で3ヶ月ぶりに旦那が来てて1週間泊まってたけど一緒にいるとイ…

里帰り中で3ヶ月ぶりに旦那が来てて1週間泊まってたけど一緒にいるとイライラすること増えるなー😂
こっちは夜中の授乳もあって朝は娘のオムツ替えたり着替え、ご飯食べさせたり、歯磨き、髪結んだりやることたくさんだし夕方は沐浴、長女とお風呂(ママと入るって泣くので)あったりやることたくさんなのに旦那は朝早く起きてどれかやってあげようって気持ちもないし😇毎日呑気に10時頃起きてた😇
私がいない時に長女がお茶を布団の上にこぼして(旦那はそばにいたのにお茶持ってきてること忘れてたらしい)結局私が重たいのに敷布団干しに持って行って終わって泣くからミルク作って持って行っても無言で受け取ってガーゼ取ってって言われたから取って渡しても無言で受け取る😇
ありがとうって言葉知らないのかな?
こっちの仕事増やすなよ😇😇

コメント