※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

内診後に痛みがあり、子宮口が3センチと言われました。帰宅後に痛みと張りがあり、間隔も短くなっています。痛みは我慢できる程度ですが、電話相談を検討中です。

今日内診してもらい、その時グリグリなのか子宮口測ったのか分かりませんが激痛で、その後から血がずっと出ています。子宮口は3センチと言われました!

内診の後NSTだったのですが、張りはあるけどバラバラで問題ないと言われましたが帰宅途中から生理痛のような痛みと張りが始まり間隔測ってみると、画像のような感じで3.4分で💦💦(40分くらい空いてるのは測り忘れです)

これは内診の後で痛いのでしょうか?🙌
痛いけど我慢できる程度の痛みです。(たまにどこかに掴まって堪えたくなる時もある)

まだ病院から帰ってきて2.3時間しか経っていないのですがこれは電話した方がいいのですかね?😩

コメント

もな👠

張りだけですか?腹痛は?

  • シングルママ

    シングルママ

    張りと、生理痛のような腹痛です💦
    全然耐えられる痛みです。

    • 9月24日
  • もな👠

    もな👠


    腹痛あるなら、陣痛かもしれませんよー😳✌️

    • 9月24日
  • シングルママ

    シングルママ

    産院電話して準備してたら遠のいてしまいました😂💦

    • 9月24日
  • もな👠

    もな👠


    えーそれは残念😅

    • 9月24日
ママ乃

内診グリグリが、陣痛に繋がったんじゃないですかねー?
あたしも2人目の時午前中にグリグリされてその後13時くらいから陣痛始まりましたよー
気のせいだと思い込んで家族でランチしてました笑笑
17時前に病院着いた時点で5センチ開いてました(検診ですでに4センチ開いてたけど)

出産頑張ってくださーい!!

  • シングルママ

    シングルママ

    ほんとですか!!😳
    ありがとうございます🙌

    • 9月24日