※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度戸建てに引越しするのですが、引越しの2週間ほど前から内装やカーポ…

今度戸建てに引越しするのですが、引越しの2週間ほど前から内装やカーポート設置などで工事をします。
その際のご近所の方への挨拶ですが、工事前と引越し前の2回か引越し前日のみかで迷っています。

2週間の間に2回も挨拶に行くのもな…という気持ちもあれば今後のお付き合いのためにも挨拶に伺っておくべきか…と悩み中です。
ぜひご意見お聞かせください。

コメント

コロナ禍なので、工事前の一回のみご挨拶品を持参します。
その際にいつに引っ越してくるかを伝えて、引っ越し後にもし運良く出会えれば先日はお騒がせしました、これからよろしくお願いしますと伝えますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事前のみを考えていなかったので参考になりました!
    入居前に何度か家に行く予定なので先にご挨拶しておくのが良さそうです😊
    ありがとうございます!

• 9月24日

1回で良いかと思います。外構前にご挨拶して、〇日引っ越しなのでそこでもご迷惑おかけするかと思いますが、、、とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事〜入居までが短期間なので先にご挨拶に伺うのが良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 9月24日