※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

崩れにくくてツヤの出るパウダーファンデのおすすめないですか?デパコス…

崩れにくくてツヤの出るパウダーファンデのおすすめないですか?デパコスでもOKです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーや、SUQQUいいですよ^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    商品名を教えてもらえると尚助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
ゆめ

アルビオンおすすめです〜✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    商品名を教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月24日
  • ゆめ

ゆめ

今使ってるのはこれですー!
    もしかしたらバージョンアップしてるかもですが、アルビオンの生レアファンデは軽いのにめちゃくちゃカバー力あって艶もあると思います✨

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

サンプルもらってたの思い出しました!使ってみます💕確か下地不要と言われた気がするのですが、なしでも問題ないですか??

• 9月25日
  • ゆめ

ゆめ

ぜひ使ってみてください✨下地不要なんですが、私はつけたい派なのでエレガンスの下地つけてます😊でも急いでるときとか、ちょっとそこまでのときは下地なしでも問題なく使えてます✨

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆🙌ちなみに春夏用みたいなんですが、秋冬は違うものにされてたりしますか??今から買って秋冬でも使えますかね??

• 9月26日
  • ゆめ

ゆめ

私はめんどくさがりなのと普段毎日お化粧しないので、春夏用を年中使ってます😅🤣
    たぶん今の時期だと、秋冬用のをおすすめされるかもしくは、秋冬用のしか店頭にないかも?しれないですね💦
    秋冬用のはどんなのかわかりませんが、春夏用のはつけるとスーッとひんやり感じます✨

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️❤️
    とりあえず春夏用を使ってみて、お店で秋冬用も試してみようと思います🥰
    ありがとうございます♪♪♪

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのAQミリオリティ高いけど肌がホワホワになります😊

• ママリ

ママリ

なかなかのお値段!笑
    でも使ってみたいです、、😍❤️❤️

• 9月25日