卵まるまる1パックあったのにまた買ってしまいました💦卵消費できる料理教えてください!
卵まるまる1パックあったのにまた買ってしまいました💦
卵消費できる料理教えてください!
- 彩佳(7歳, 10歳)
コメント
8児まーり🐸💭💗
かに玉とかですかね?🤔
♡りりり♡
かに玉
だし巻き玉子
茶碗蒸し
天津飯
は私もよく卵あるのに買っちゃう時にします🤣👍
-
彩佳
たくさん教えて頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます✨- 9月24日
ママリ
いっぱいあったら味玉とかにしちゃいます💫
あとはオムライスとか贅沢に使います😊
-
彩佳
味玉、思いついてませんでした💦笑
参考にします!ありがとうございます🙏- 9月24日
もちママりん🔰
味玉にしたらぺろりといけちゃいます!
と、だし巻き卵ですね!
-
彩佳
味玉美味しいですよね!!
すっかり頭に無かったので感謝です🙇♀️- 9月24日
はじめてのママリ
好きな具材を入れてキッシュとかどうですか?
-
彩佳
そんなおしゃれなもの思いつきませんでした!!笑
作ったこと無いので試してみたいです🙌
ありがとうございます🙏- 9月24日
いちご☆★
オムレツ、オムライス
卵焼き
サンドイッチ
フレンチトースト
味玉にして冷蔵庫ストックしておくなど☺️
-
彩佳
たくさんありがとうございます!
参考にさせて頂きます🙏✨- 9月24日
彩佳
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます🙏