※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
家事・料理

卵まるまる1パックあったのにまた買ってしまいました💦卵消費できる料理教えてください!

卵まるまる1パックあったのにまた買ってしまいました💦
卵消費できる料理教えてください!

コメント

8児まーり🐸💭💗

かに玉とかですかね?🤔

  • 彩佳

    彩佳

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏

    • 9月24日
♡りりり♡

かに玉
だし巻き玉子
茶碗蒸し
天津飯
は私もよく卵あるのに買っちゃう時にします🤣👍

  • 彩佳

    彩佳

    たくさん教えて頂きありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

    • 9月24日
ママリ

いっぱいあったら味玉とかにしちゃいます💫
あとはオムライスとか贅沢に使います😊

  • 彩佳

    彩佳

    味玉、思いついてませんでした💦笑
    参考にします!ありがとうございます🙏

    • 9月24日
もちママりん🔰

味玉にしたらぺろりといけちゃいます!
と、だし巻き卵ですね!

  • 彩佳

    彩佳

    味玉美味しいですよね!!
    すっかり頭に無かったので感謝です🙇‍♀️

    • 9月24日
はじめてのママリ

好きな具材を入れてキッシュとかどうですか?

  • 彩佳

    彩佳

    そんなおしゃれなもの思いつきませんでした!!笑
    作ったこと無いので試してみたいです🙌
    ありがとうございます🙏

    • 9月24日
いちご☆★

オムレツ、オムライス
卵焼き
サンドイッチ
フレンチトースト
味玉にして冷蔵庫ストックしておくなど☺️

  • 彩佳

    彩佳

    たくさんありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏✨

    • 9月24日