※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
子育て・グッズ

テレビ見てるとき超良い所で子供が気を引くためなんか言ってくる時ないですか?😂その時相手にはしてますよね?🤔

テレビ見てるとき超良い所で子供が気を引くためなんか言ってくる時ないですか?😂その時相手にはしてますよね?🤔

コメント

あるあるです!私に話しかけてきて、相手にしているので結局肝心なところが分からず、ドラマなんかは早々に諦めて見てません😅

旦那にテレビ内容について話しかけられても見てないからと答えてます🤣

• 息子大好き

息子大好き

お子さん言葉もう話しますか?🤔うちは未だにママ、パパ、爺ー、婆ー、赤しか青をあう😂位しか言わないです😓

• 9月24日

退会ユーザー

2歳半すぎに最初の単語を話し始め、3歳過ぎてやっと会話になりました😅
    言葉の爆発期が楽しみですね😊

でも何でこんな良い時に!って時に寄ってくるんですかね🤣楽しそう!とか思ってるんですかね!?

• 9月24日
  • 息子大好き

息子大好き

爆発期きますかねぇ🤔でも何かの障害持ってて話せない子ならママさえ言わないですよね?

• 9月24日

退会ユーザー

5歳くらいまで喋らない子もいるって言いますから、障害ある無し関わらずなんでしょうね🤔

意思疎通出来てるなら、急に爆発すると思います!

• 9月24日
  • 息子大好き

息子大好き

そうですよね😂

• 9月24日

録画ボタン押してあとでゆっくり見ます😂笑

基本的に子供が起きてる時間はテレビ見ないです😂
騒がしすぎて聞こえないので😂
録画してゆっくり見る派です😊

• 息子大好き

息子大好き

なるほど😂上のお子さんお話どうですか?うちはまだママ、パパ、赤、爺ー、婆ーしか言わないので😱

• 9月24日

退会ユーザー

5歳の長男も
    3歳の次男も普通に会話できます🙂

言葉は個人差すごくあると思うので意思疎通できてれば大丈夫じゃないですかね🤔💕

• 9月24日
  • 息子大好き

息子大好き

意思疎通は完璧って言うほど出来ますね🤔ただ田舎過ぎてと緊急事態宣言出てる地域でお子さん出して遊ばせてるというより周り同じくらいの月齢の子全く居ないので公園行っても貸し切り状態で😂話すきっかけもなく、来年から幼稚園だから幼稚園の先生に聞いたらだんだん同じくらいの子と過ごす内に話すようになるよって言ってくれましたが、かなりの臆病、人見知り、場所見知り😂慣れればバイバイと手を振りますが全く話さず😂固まっちゃいます😓

• 9月24日
ママリ

良いところで大きな声出されて全然聞こえないことあります😂諦めて、絶対見たいものは録画してます😂

• 息子大好き

息子大好き

なるほど🤔気を引いてるんでしょうね😂

• 9月24日
ままり

ありますあります🤣
子供にテレビ見るの邪魔されたくないので子供が起きてる時はみないようにしてます(笑)

• 息子大好き

息子大好き

なるほど😂うちはYouTubeばかり見てますがテレビついてないと駄目みたいで相棒とか見てますがあまり内容良くないこともあります😱

• 9月24日