※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園見学中にコロナ対策で外での説明になり、内見できず不満を述べる女性。コロナ禍での辛さや幸せを願う気持ちを述べる。

皆さんも腹立ってると思いますが
コロナというウイルスの存在に
腹が立つので聞いてください!!!!

今、保育園探してるため
何ヵ所か見学に行く予定なんですけど
一つは内見もできて保育園の雰囲気が分かって
すごくよかったです。

ですが!!!!
もう一つ見学したい保育園に電話したら
「コロナ対策のため外、玄関先でのお話しになります」
とのことで仕方ないのでそれでお願いしました。

おいコロナお前どついたろか!!!
人の目には見えないからって調子乗りやがって
園の中見れないでどう判断しろっつんだ?
先生1人の対応で判断しろと?
その先生の顔みて
あ〜いい保育園だな〜
いや〜悪い保育園だな〜って?
先生の顔から分かる子どもたちの楽しそうな姿。
先生の顔から分かる他の先生の雰囲気、素敵。
んなわけあるかアホか。
こっちはどんな先生がいて
子どもたちがどんな風に過ごしてるかも見たいんよ。
大切な我が子を預けるかもしれない場所の見学なのに。
でもその前にお前に殺されるかもしれないし
なんなんほんとに!!!!!!

コロナコロナコロナ
毎日テレビはコロナ
他にないの?ってくらいコロナ
コロナ意外あったと思ったら虐待死や
無理心中などの辛くて悲しいニュースばかり。
いい加減にしてほしい。
みんなが幸せになれるウイルスになってくれよ。
そんなウイルスを広げてって
願っても願ってもダメで。

辛いですねコロナ禍。
でも頑張りましょうね。

取り乱しましたが笑
見てくれてありがとうございます。

コメント

マリ

毎日お疲れ様です😊
テレビはあまり観ないほうが、イライラしなくていいですよ🤣

TAMA

いやー、どついたろか!にめっちゃ笑ってしまいました(笑)みんなの代弁ありがとうございました‼️