※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ファッション・コスメ

スキンケア後数時間するとおでこと鼻周りがベタついてきます。おでこを…

スキンケア後数時間するとおでこと鼻周りがベタついてきます。おでこをよーくみると肌がごわついてる様な表面をしてます。鼻先と花周りは毛穴が開いてる感じ。
目や口周りは乾燥。パッと見は乾燥してなさそうでも、なんか内側がパリパリするのが分かります。
これってインナードライですよね😭

ドラコスでおすすめありますか?
dプログラムとカルテhdはいまいちでした💦エリクシールは赤みでてやめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも混合肌ですー💦
口周り、顔周りにはヒルドイド使ってます。鼻はよくオイルで鼻だけ洗ってザラつきを落としてますよー。
でも混合肌はなかなか手強いですよね。

  • ゆうこ

    ゆうこ


    私も乾燥部分は粉ふくのでヒルドイドは手放せません。

    なんかクレンジングも洗顔もスキンケアも何試してもいまいちで💦
    この時期は花粉の刺激もあるのか、年間の中でも肌やばいです😭

    • 9月24日