※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で、生理予定日前から出血あり。検査薬は陰性。リセットか着床出血か不安。

2人目を妊活中です。
みなさん妊娠検査薬っていつから反応しましたか??

今日、明日ぐらいから生理予定日なのですが、
昨日からおりものに血が混じります。
今日も朝からそんな感じで、おりものシートに少し茶色く色が擦れつく程度に出血があります。
これはもぅ生理がきたのか…と思いながらもなかなかちゃんと生理が来ません。
これが着床出血!?と思いながらドキドキで妊娠検査薬してみましたが、まっっっしろでした。。

ひとり目の時は、生理予定日1日前でうっすら確認ができたので、もしやと思いましたが……

リセットなのか、着床出血なのか、めちゃくちゃらもやもやです!!!!!

コメント

deleted user

排卵から9日後くらいにめっちゃ薄い反応ありました!
ただ、hcg打ってたので初めは偽陽性だったかもです、。

deleted user

高温期9日くらいから
うっすら出てました!
生理予定日4日前とかです!!


6月に分かったときは
生理予定日にピンクの織物が出て
生理来なくて検査したら
妊娠してました!!

採卵日の遅れとかなければ
検査しちゃいます!