※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
産婦人科・小児科

八戸市のすわクリニックでカウンセリング受けたことある方いらっしゃいますか(´・・`)??

八戸市のすわクリニックで
カウンセリング受けたことある方
いらっしゃいますか(´・・`)??

コメント

みー

何のカウンセリングですか?👀

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

長男のことについて相談したいな〜と思ってました💦

• 9月24日

子供の ですよね?
うちの子 2番目が発達に問題があり…
小学校上がる時に指摘されました。
“もし病院行くならすわが専門だよ!でも3ヵ月待ちとかみたい”って教えてもらい、3ヵ月かぁ…どうしよう…と思い、ズルズル予約取らずにいました😅
中学年になって意を決して電話したら、「臨床発達心理士さんがいる曜日は予約待ちになるけど、普段の診察の合間に先生が診てくれる”との事で、あっさり先生に診察してもらえました☺️
なので…
ご希望のカウンセリングや臨床発達心理士の話じゃなくてすみません💦

すわの先生 女医さんなんですが、凄く腰の低い穏やかな先生です☺️
診察中白衣を着ない先生なんですが…それも“病院嫌い=白衣”の概念を取る為なんだろうなって思います☺️
先生はただただ話を聞いてくれて、それに対しても答えてもくれます。

もし何か悩みがあるなら、電話してみて欲しいです!(予約)
内容によってはカウンセラーさんじゃないとダメだと思いますが、先生で大丈夫な場合はすぐに診てもらえると思います!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

子供のです!
    すわって女医さんなんですね😳
    今長男のことで悩んでて(´・・`)
    どうなんだろうと思ってました!
    1度相談してみようかな…
    たぶんそこまで深いものでは無いと思うので先生で大丈夫な気がします!
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 9月24日

退会ユーザー

ちなみに予約って書きましたが…
    カウンセラーさんの方は予約制になってると思いますが、先生の診察は予約とかないので、もし先生の診察になる場合は空いてる曜日や時間帯を教えてもらって行く感じになると思います!☺️(←診察の最後らへんに回される感じになるかと。←ゆっくり時間を取ってもらえます)
    待合室も、病気の子と予防接種や相談等の子では分けられているので、わりかし安心だと思います😌
    どちらになるかわかりませんが、とりあえず早めに電話だけでもしてみるといいと思いますよ!

• 9月25日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

詳しくありがとうございます!
    電話してみます!

• 9月25日