※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
産婦人科・小児科

妊婦優先のコロナワクチンについて、かかりつけの産婦人科で受けられるか悩んでいます。内科の予約が先で、旦那は同居人の優先接種なので…産婦人科で受けられるでしょうか?電話してみようと思います。

妊婦優先のコロナのワクチン

現在妊娠中です。私はかかりつけの産婦人科で検診と一緒に受けれる事になりました。
旦那はよその内科で予約したのですが、思った以上に予約がこみあってたので受けれるのがかなり先です、旦那は妊婦の同居人の優先接種になるのですが…産婦人科で受けれると思いますか?😂
電話してみようとは思うのですが

コメント

3人年子の4人目出産まま

市か産婦人科で相談した方が早い可能性が高いですね!!

  • ミナミ

    ミナミ

    ですよね〜😂今日は午後休診なので明日朝一かけてみます!

    • 9月24日
ままり

うちの市では、パートナーも優先だったり妊婦だけ受け入れてたり産婦人科によっても違いますよ!電話して聞いてみるしかないかなと思います。
優先にできるならそっちの方がすぐ打てるとは思います!
うちがそうでした😊