※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🌱
ファッション・コスメ

幼稚園の面談や入園式に向けて、キレイ系のマタニティウェアを用意しよ…

幼稚園の面談や入園式に向けて、キレイ系のマタニティウェアを用意しようと思うのですが、
画像みたいなワンピースやジャンパースカートでおかしくないですよね💦
左上の服を検討中です!
普段カジュアルな格好ばかりなのでよく分からなくなってきました🤣

お受験園ではないはずです。
出産予定日は3月下旬、面談はたぶん11月中ですがすでに腹囲80近いので買うならマタニティじゃないとって感じです。
来週末にある説明会は手持ちのキレイめカットソー+ベージュのチノパン風マタニティズボンの予定です。

コメント

はるひ

入園式にお使いの予定ならこれだとカジュアルすぎると思いますよ。

🍓🍓🍓

妊婦さん、産後すぐで着用なら私ならアリです。
うちもお受験ではない幼稚園です。みんなわりとキレイめではしたがいろんな方いました。
左上ならなおさら良いかな?と思います!

かぼちゃん。

左上のお洋服素敵です!
今年幼稚園に入園した際にも妊婦さん複数人居ましたが、左上の似ている洋服の方いましたよ!

なつ🌱

ありがとうございます、いいねの方も含めて賛否両論ですね💦
説明会で他の保護者さんの雰囲気を見てから、左上+ジャケットにするとか他の服を買うか考えようと思います!