※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬服について質問です。ロンパースの下に肌着を着せるのがいいでしょうか?レギンスも必要でしょうか?肌着はユニクロのボタンタイプが考え中です。冬服の着方やオススメ商品を教えてください。

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんがいます、冬服はロンパースの下に肌着着せた方がいいですよね?🤔
足の部分が出るロンパースの場合レギンスとかも履かせた方がいいでしょうか?
夏は紐がついている肌着だと紐の結び方が下手で紐の厚みが出て肌着が服の中でくるっとなってしまったのでロンパース一枚で着せていました💦
紐が苦手なのでもし買うとするならユニクロのボタンタイプの肌着がいいかなと思っているのですが冬服の着方やオススメの商品があったら教えて欲しいです😭!

コメント

2児ママ

肌着は被りタイプのロンパース着せてましたよ😊
ボタンも紐もないし
被せるだけなので私は楽です!

レギンスは個人的にオムツ替えが面倒で
上の子はニーハイ履かせたりしてました
上の子は女の子で
下は男の子ですが
下の子も太ももまでレッグウォーマーみたいのしようかなと思ってます!

• めい🔰

めい🔰

回答ありがとうございます😊被るタイプのやつあるの知りませんでしたありがとうございます😭!!✨そしてレッグウォーマーという手があったのですねありがとうございます♫早速みてみます♫

• 9月24日
そうくんママ

常に季節関係なく肌着は着せた方がいいですよ😅
汗を吸い取る役目や温度調整にもなるので、、

ものによっては、ボタンとか肌にあたりますよね😅

首が座ってるなら被るタイプのボディスーツがいいと思います。
寝返り始めたらボタンタイプだと面倒なので、、
紐が苦手とおっしゃるくらいなら、寝返り始まったらボタンタイプが苦手になられるかと、、

• そうくんママ

そうくんママ

レギンスは、オムツ替え面倒なのでレッグウォーマーでした😊

• 9月24日
  • めい🔰

めい🔰

回答ありがとうございます😭✨
    被るタイプの物頭に全くありませんでした!寝返りとか始まったら便利そうですね😍
    レッグウォーマー!!その手があったか!と感動してますありがとうございます😭✨

• 9月24日