※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
産婦人科・小児科

病院勤めや、薬に詳しい方教えてください。今日は婦人科の診察に行かな…

病院勤めや、薬に詳しい方教えてください。

今日は婦人科の診察に行かないとでしたが、下の子をどうしても連れて行かないといけなくて一緒に行きました。
エコーもしておきましょうということで、しましたが、機械の横に錠剤のお薬など、いろんなものが置いてある棚が子供の目の前にありました。

一応、何も触っていないはずですが、薬が減っていたりしたらわかりますよね?

私が心配症で、口に入れてなかったかとか心配になってしまってます。

コメント

るん

錠剤って言っても自分で破って
プラスチックから出しますよね?
もし飲んでたら多分飲み込む時に角が当たって泣くと思いますよ😅💦