※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家事・料理

馬鹿すぎるのですが豚ひき肉を買ったつもりが今見たら牛ひき肉でした😅牛…

馬鹿すぎるのですが豚ひき肉を買ったつもりが今見たら牛ひき肉でした😅
牛ひき肉って買ったことなくて、クックパッド検索してもあまりレシピが出て来ないのですが、牛ひき肉でこのレシピいいよっていうのがあれば教えて頂きたいです!
出来たら一歳子供のストック作りのために買ったので、子供用のレシピがありがたいです🙇‍♀️
なければ大人で消費するので大人のレシピでも大丈夫です☺️

コメント

おもち

小分けに冷凍できるとうふハンバーグとかですかね!😄✨
皆でならボロネーゼとか🤔

はじめてのママリ

味薄めにしてそぼろとかどうですか?
ご飯に混ぜておにぎりにすると美味しいですよ!

もちママりん🔰

私は冷凍するか、豚ひき肉を買いに行ってハンバーグにしました!(昨日同じ事しました😂笑)

ys

コメントありがとうございます😭✨
今日はそぼろにしてみたところ、子供がすごく好きそうで、今までなんとなく買っていなかった牛ひき肉ですがこれを機にまた買って今度はハンバーグなども作ってみたいと思います☺️

まとめてのお返事で申し訳ありません、みなさんありがとうけーちゃん❤️