※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆貴☆
妊活

コウノトリキティちゃんを買いました。くちばしが折れたら妊娠するジンクスがあります。実際に妊娠した方いますか?また、どこにつけていましたか?妊活にいいと聞くものは何でもあやかりたくなります。

コウノトリキティちゃん買いました💖
思ってたよりもちっちゃくて可愛い(ノ≧▽≦)ノ💕

くちばしが折れたら妊娠するってジンクスがあるみたいですが、実際に妊娠した方いらっしゃいますか??(о´∀`о)
またどこにつけていましたか??😆
妊活にいいと聞くものは何でもあやかりたくなりますね😍

コメント

tomo

私もこの前買いました♡
主人が男の子ので私が女の子のです☺️😂

• ☆貴☆

☆貴☆

私も同じです🎵旦那さんと私でブルーとピンク一つずつ持ってます🐣

• 10月3日
  • tomo

tomo

くちばし折れたら妊娠したってゆうのよくききますよね☺️
    根気よく頑張らないとですね♡

• 10月3日

コウノトリキティちゃんは持ってないですが、子宝の木村さんを今も待ち受けにしてます( ´∀`)♪
旅行で子宝の神社巡りもしました♪

体を冷やさへんように腹巻きは必需品で、体の中から温めるためにお白湯飲んだり豆乳飲んだりもしてました☆

☆貴☆さんのところにも赤ちゃんがやってきますように(*´▽`*)♪

☆とみぃ☆

こうのとりキティちゃん付け始めて1ヶ月もしない内に妊娠がわかりました💕
くちばしは折れてないですが。主人がブルーを、私がピンクを今も鞄に付けてます!可愛いですよね(#^.^#)

☆貴☆さんご夫婦のもとにも、こうのとりキティちゃんが赤ちゃんを運んできてくれますように❤

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

他のジンクスとしては、「ベビーシューズを玄関に飾ると赤ちゃんが来てくれる」と聞いて、手作りシューズを飾ってました♪

• 10月3日
トミー☆

私は買ったその日にくちばしとれちゃって流石に買った日なんて縁起悪いーって思ってたらその周期にした人工授精で妊娠しました(*^_^*)
☆貴☆さんのところにも赤ちゃんやってきますように♡