※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子に服装の参考を教えてください。服とズボンはいつから着せるのがいいですか?寒い時期の服装も知りたいです。

3ヶ月になる息子がいます!
ボディスーツやロンパースを着せています。みなさんいつ頃から服とズボンを着せていますか??参考にさせてください👏
また寒い時期の男の子の服装とかも知りたいです!

コメント

まるちゃん

上の子は腰が座ってから上下別の服装にしてました!

はなまる

息子の時は6ヶ月頃から外出の時だけセパレートにしてました!

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいからセパレート着せてました!
ロンパース姿も赤ちゃんらしくて好きなので1歳2.3ヶ月くらいまでロンパースも着せてました☺️

☺︎

うちは2ヶ月くらいからセパレートにしてます☺️いつからという決まりはないので、親の好みがありますよね☺️秋冬はロンT+レギンスやズボンに薄手のダウンジャケットとシャツを準備してます⭐️

ミルクティ👩‍🍼

6ヶ月過ぎから外出時だけセパレートの服を着せていました!
家でも着せるようになったのは、8ヶ月に入ってからです🥺

なめこ

上の子は半年くらいからセパレートデビューしました!
下の子は、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい願望から笑、1歳3ヶ月くらいまでは、ロンパース着せてました!ロンパース時期ってほんと限られるので、、😌💕

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します😣

ロンパースもセパレートもかわいくて迷いますよね( ˊᵕˋ )♡お店に行くとついつい着せてみたいかも?と思ってしまいます(笑)まだしっかりと首が座ったわけではないので、首が座ってきたら考えてみようかなと思いました。ありがとうございました!!